中学校音楽科鑑賞領域の授業における「批評」のルーブリック開発の視点 : 「逆向き設計」論を活用した単元の再設計を通して
書誌事項
- タイトル別名
-
- チュウガッコウ オンガクカ カンショウ リョウイキ ノ ジュギョウ ニ オケル 「 ヒヒョウ 」 ノ ルーブリック カイハツ ノ シテン : 「 ギャクムキ セッケイ 」 ロン オ カツヨウ シタ タンゲン ノ サイセッケイ オ トオシテ
- The Points of View of Making Rubrics of "Musical Criticism" in the Lesson of Music Appreciation in Junior High School : Redesign of Unit through Application of "Backward Design"
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 教育目標・評価学会紀要 = The Japanese journal of educational objectives and evaluation studies / 「紀要」編集委員会 編
-
教育目標・評価学会紀要 = The Japanese journal of educational objectives and evaluation studies / 「紀要」編集委員会 編 (21), 67-77, 2011
京都 : 教育目標・評価学会
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520009409148913408
-
- NII論文ID
- 40019206465
-
- NII書誌ID
- AN10464446
-
- ISSN
- 09182012
-
- NDL書誌ID
- 023536608
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZF1(教育)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles