Bibliographic Information
- Other Title
-
- ヘンシュウチョウ インタビュー スズキ コウジ シ タカシマヤ シャチョウ キョウソウ デ ウリバ オ ツヨク
- 編集長インタビュー 人物:鈴木 弘治 氏[高島屋社長] 競争で売り場を強く
Search this article
Abstract
問 足元の商況は大変厳しいようですが、お店の現場から見える消費者の姿は変わってきていますか。 答 百貨店の場合、商品の単価は落ちていません。むしろ上がっている。入店客数は落ちていますが、売り上げの減少率ほどではない。原因は購買点数にあるんです。お客様は来店しても、家を出る時に決めていた商品しか買わなくなっている。
Journal
-
- 日経ビジネス = Nikkei business
-
日経ビジネス = Nikkei business (1191), 70-73, 2003-05-12
東京 : 日経BP
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1520009409212776192
-
- NII Article ID
- 40005740246
-
- NII Book ID
- AN00360444
-
- ISSN
- 00290491
-
- NDL BIB ID
- 6523716
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- Data Source
-
- NDL
- Nikkei BP
- CiNii Articles