特集 シェアリングエコノミー:無駄嫌いのコスパ世代が後押し:なぜ今シェアなのか

書誌事項

タイトル別名
  • なぜ今シェアなのか 無駄嫌いのコスパ世代が後押し
  • ナゼ イマ シェア ナ ノ カ ムダ キライ ノ コスパ セダイ ガ アトオシ
  • なぜ今シェアなのか 無駄嫌いのコスパ世代が後押し
  • 特集 あらゆる無駄がそぎ落とされる シェアリングエコノミー
  • トクシュウ アラユル ムダ ガ ソギ オトサレル シェアリングエコノミー

この論文をさがす

抄録

例えば、ウェブサイトのデザインを米国人向けにしている。石塚CEOは「前は少しゴチャっとしていたが、シンプルでクリーンにした」と話す。日本人はフェイスブックなど米国発のデザインに親しみがあるので、メルカリの新しいデザインにも違和感はないようだ。

収録刊行物

詳細情報 詳細情報について

問題の指摘

ページトップへ