戦略 市場開拓 経営:UTスターコム(米国の通信機器ベンチャー) IT不況の知られざる勝ち組

書誌事項

タイトル別名
  • 経営 戦略--市場開拓 UTスターコム(米国の通信機器ベンチャー) IT不況の知られざる勝ち組
  • ケイエイ センリャク シジョウ カイタク UT スターコム ベイコク ノ ツウシン キキ ベンチャー IT フキョウ ノ シラレザル カチグミ
  • 経営 戦略--市場開拓 UTスターコム(米国の通信機器ベンチャー) IT不況の知られざる勝ち組

この論文をさがす

抄録

ソフトバンクグループのブロードバンド(高速大容量)ネット接続サービス「Yahoo! BB」の加入数が、8月中旬、300万回線を突破した。月額3000円台という低料金、加入者同士の通話が無料のIP電話(インターネット・プロトコルによる音声通話サービス)「BBフォン」、街頭でのADSL(非対称デジタル加入者線)モデムの無料配布など、通信業界の常識を覆すマーケティングで急成長した。

収録刊行物

詳細情報 詳細情報について

問題の指摘

ページトップへ