書誌事項
- タイトル別名
-
- 経営 戦略--市場開拓 UTスターコム(米国の通信機器ベンチャー) IT不況の知られざる勝ち組
- ケイエイ センリャク シジョウ カイタク UT スターコム ベイコク ノ ツウシン キキ ベンチャー IT フキョウ ノ シラレザル カチグミ
- 経営 戦略--市場開拓 UTスターコム(米国の通信機器ベンチャー) IT不況の知られざる勝ち組
この論文をさがす
抄録
ソフトバンクグループのブロードバンド(高速大容量)ネット接続サービス「Yahoo! BB」の加入数が、8月中旬、300万回線を突破した。月額3000円台という低料金、加入者同士の通話が無料のIP電話(インターネット・プロトコルによる音声通話サービス)「BBフォン」、街頭でのADSL(非対称デジタル加入者線)モデムの無料配布など、通信業界の常識を覆すマーケティングで急成長した。
収録刊行物
-
- 日経ビジネス = Nikkei business
-
日経ビジネス = Nikkei business (1210), 60-62, 2003-09-29
東京 : 日経BP
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520009409367552768
-
- NII論文ID
- 40005935968
-
- NII書誌ID
- AN00360444
-
- ISSN
- 00290491
-
- NDL書誌ID
- 6693376
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- データソース種別
-
- NDL
- Nikkei BP
- CiNii Articles