特集 中国でヒットを生む方法 カギは信頼、スピ:消費者はこう見る 日本の"片思い"届くか

書誌事項

タイトル別名
  • 日本の"片思い"届くか--中国の消費者はこう見る
  • ニホン ノ カタオモイ トドク カ チュウゴク ノ ショウヒシャ ワコウ ミル
  • 日本の"片思い"届くか--中国の消費者はこう見る
  • 特集 ヒット商品ランキングトップ30 中国でヒットを生む方法--カギは信頼、スピード、リピーター
  • トクシュウ ヒット ショウヒン ランキングトップ 30 チュウゴク デ ヒット オ ウム ホウホウ カギ ワ シンライ スピード リピーター

この論文をさがす

抄録

ウー 私は欲しくない。中国ではネットで何でも情報が得られる。ネットを見るならパソコンで十分じゃない?チェン 僕も最初は興味がなかったんだけど、友達が使っているのを見て欲しくなった。中国メーカーの電子ブックもいろいろある。でもデザインやブランドで比較していくと、やっぱりiPadが一番かと思うようになった。 新しいものに対して、積極的に情報収集する。

収録刊行物

詳細情報 詳細情報について

問題の指摘

ページトップへ