中小製造業によるブランド力の構築に関する研究
書誌事項
- タイトル別名
-
- チュウショウ セイゾウギョウ ニ ヨル ブランドリョク ノ コウチク ニ カンスル ケンキュウ
- Study of Brand theory for Small and Medium-sized enterprises
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 経済学研究論集 = Journal of economics / 明治大学大学大学院政治経済学研究科 [編]
-
経済学研究論集 = Journal of economics / 明治大学大学大学院政治経済学研究科 [編] (46), 1-19, 2016
東京 : 明治大学大学院
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520009409393372928
-
- NII論文ID
- 120006347510
-
- NII書誌ID
- AN10475850
-
- ISSN
- 13409166
-
- NDL書誌ID
- 028086370
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD11(経済--経済学)
-
- データソース種別
-
- NDLサーチ
- CiNii Articles