Bibliographic Information
- Other Title
-
- ブランド ・ ジャパン 2016 サービス ノ シンカ ト シンカ デ アマゾン ガ ハツ ノ シュイ
- スペシャルリポート:ブランド・ジャパン2016 サービスの進化と深化でアマゾンが初の首位
Search this article
Abstract
カップヌードルは今年45周年を迎えるロングセラー商品。だが、社内では危機感が広がっていた。「カップヌードルが時代とともに年を取ってしまい、今の若者には自分たちのブランドという認識がなくなっている」。
Journal
-
- 日経ビジネス = Nikkei business
-
日経ビジネス = Nikkei business (1837), 50-55, 2016-04-18
東京 : 日経BP
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1520009409409924480
-
- NII Article ID
- 40020789469
-
- NII Book ID
- AN00360444
-
- ISSN
- 00290491
-
- NDL BIB ID
- 027243006
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- Data Source
-
- NDL
- Nikkei BP
- CiNii Articles