教養教育再建と「内容評価」確立への課題
書誌事項
- タイトル別名
-
- キョウヨウ キョウイク サイケン ト ナイヨウ ヒョウカ カクリツ エ ノ カダイ
- シンポジウム3 教養教育の社会的役割と評価--『高等教育のグランドデザイン』論議を見据えて
- シンポジウム 3 キョウヨウ キョウイク ノ シャカイテキ ヤクワリ ト ヒョウカ コウトウ キョウイク ノ グランド デザイン ロンギ オ ミスエテ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 大学教育学会誌 = Journal of Japan Association for College and University Education / 「大学教育学会誌」編集委員会 編
-
大学教育学会誌 = Journal of Japan Association for College and University Education / 「大学教育学会誌」編集委員会 編 27 (1), 67-71, 2005-05
相模原 : 大学教育学会
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520009409489886720
-
- NII論文ID
- 40006809042
-
- NII書誌ID
- AA1116995X
-
- ISSN
- 13442449
-
- NDL書誌ID
- 7390256
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZF1(教育)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles