授業でメタ認知を育成するには
書誌事項
- タイトル別名
-
- ジュギョウ デ メタ ニンチ オ イクセイ スル ニワ
- How to Promote Metacognition in Classroom Settings
- 日本教育心理学会第58回総会 ; 準備委員会企画シンポジウム
- ニホン キョウイク シンリ ガッカイ ダイ58カイ ソウカイ ; ジュンビ イインカイ キカク シンポジウム
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 教育心理学年報 = The annual report of educational psychology in Japan / 日本教育心理学会教育心理学年報編集委員会 編
-
教育心理学年報 = The annual report of educational psychology in Japan / 日本教育心理学会教育心理学年報編集委員会 編 56 235-242, 2016
東京 : 日本教育心理学会
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520009409535937536
-
- NII論文ID
- 40021460462
-
- NII書誌ID
- AN00057901
-
- ISSN
- 04529650
-
- NDL書誌ID
- 028818314
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZF1(教育)
-
- データソース種別
-
- NDLサーチ
- CiNii Articles