ヴァージニア・プランにおける作業単元と教科学習の有機的関連 : 1934年版初等コース・オブ・スタディにおける社会科の位置づけに焦点を当てて
書誌事項
- タイトル別名
-
- ヴァージニア ・ プラン ニ オケル サギョウ タンゲン ト キョウカ ガクシュウ ノ ユウキテキ カンレン : 1934ネンバン ショトウ コース ・ オブ ・ スタディ ニ オケル シャカイカ ノ イチズケ ニ ショウテン オ アテテ
- The Organic Relationship Between Units of Work and Subject Studies in the Virginia Curriculum : Focusing on the Position of the Social Studies in the Elementary Course of Studies in 1934
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 社会系教科教育学研究 / 社会系教科教育学会編集委員会 編
-
社会系教科教育学研究 / 社会系教科教育学会編集委員会 編 (32), 21-30, 2020
加東 : 社会系教科教育学会
- Tweet
キーワード
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520009409554125568
-
- NII論文ID
- 40022479939
-
- NII書誌ID
- AN10404320
-
- ISSN
- 09170049
-
- NDL書誌ID
- 031277870
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZF9(教育--各科教育)
-
- データソース種別
-
- NDLサーチ
- CiNii Articles