「顧客感度」のいい会社 : 密度×頻度×速度で経営を変える

Bibliographic Information

Other Title
  • 「 コキャク カンド 」 ノ イイ ガイシャ : ミツド × ヒンド × ソクド デ ケイエイ オ カエル
  • 特集1 「顧客感度」のいい会社 密度×頻度×速度で経営を変える:「顧客感度」のいい会社:密度×頻度×速度で経営を変える
  • 特集 「顧客感度」のいい会社 : 密度×頻度×速度で経営を変える
  • トクシュウ 「 コキャク カンド 」 ノ イイ ガイシャ : ミツド × ヒンド × ソクド デ ケイエイ オ カエル

Search this article

Abstract

「片道1時間以上の顧客とは取引しない」──。 製造業のスズキ機工は距離で取引先を絞った。 その分だけ近隣への御用聞きに力を入れ、 顧客の声に耳を澄ませて収益力を向上させた。 顧客と接する密度、頻度、速度を上げて、 「顧客感度」のいい会社を目指そう。

Journal

Details 詳細情報について

Report a problem

Back to top