「プロセスレコード演習」が養護教諭の自己理解と生徒理解にもたらす効果
書誌事項
- タイトル別名
-
- 「 プロセス レコード エンシュウ 」 ガ ヨウゴ キョウユ ノ ジコ リカイ ト セイト リカイ ニ モタラス コウカ
- The effect of "Process Record Exercise" on Yogo teacher's self-understanding and student-understanding
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 鳴門教育大学学校教育研究紀要 / 鳴門教育大学地域連携センター 編
-
鳴門教育大学学校教育研究紀要 / 鳴門教育大学地域連携センター 編 (34), 17-26, 2019
鳴門 : 鳴門教育大学地域連携センター
- Tweet
キーワード
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520009409625927040
-
- NII論文ID
- 40022182317
-
- NII書誌ID
- AA1212544X
-
- ISSN
- 18806864
-
- NDL書誌ID
- 030302625
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZF1(教育)
-
- データソース種別
-
- NDLサーチ
- CiNii Articles