教科書はどのような「主体的・対話的で深い学び」を求めているか : 2018年度検定済み小学校教科書の分析を中心に
Bibliographic Information
- Other Title
-
- キョウカショ ワ ドノ ヨウ ナ 「 シュタイテキ ・ タイワテキ デ フカイ マナビ 」 オ モトメテ イル カ : 2018ネンド ケンテイ ズミ ショウガッコウ キョウカショ ノ ブンセキ オ チュウシン ニ
Search this article
Journal
-
- 教育学研究紀要 / 中国四国教育学会 編
-
教育学研究紀要 / 中国四国教育学会 編 66 (1), 114-125, 2020
[東広島] : 中国四国教育学会
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1520009409805567488
-
- NII Article ID
- 40022560840
-
- NII Book ID
- AA12028024
-
- ISSN
- 02871114
-
- NDL BIB ID
- 031444610
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZF1(教育)
-
- Data Source
-
- NDL
- CiNii Articles