介護等体験における事前指導の「主体化」に向けた方法論の提案 : 徳山大学におけるアクティブ・ラーニング型授業科目「教職ボランティア実習」の取り組みを事例として
Web Site
オープンアクセス
書誌事項
- タイトル別名
-
- カイゴトウ タイケン ニ オケル ジゼン シドウ ノ 「 シュタイカ 」 ニ ムケタ ホウホウロン ノ テイアン : トクヤマ ダイガク ニ オケル アクティブ ・ ラーニングガタ ジュギョウ カモク 「 キョウショク ボランティア ジッシュウ 」 ノ トリクミ オ ジレイ ト シテ
- Significance of the Subject Especially Prepared for Nursing Care Practice : In Case of Tokuyama University
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 徳山大学総合研究所紀要 = Bulletin of Research Institute, Tokuyama University
-
徳山大学総合研究所紀要 = Bulletin of Research Institute, Tokuyama University (41), 73-84, 2019-03
周南 : 徳山大学総合研究所
- Tweet
キーワード
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520009409849654528
-
- NII論文ID
- 40021877097
-
- NII書誌ID
- AA1214350X
-
- ISSN
- 18814115
-
- NDL書誌ID
- 029653012
-
- 本文言語コード
- ja
-
- 資料種別
- journal article
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD11(経済--経済学)
-
- データソース種別
-
- NDLサーチ
- CiNii Articles
- KAKEN