算数科における主体的な学びの研究 : 幼児教育との学びの連続性を活かして
Bibliographic Information
- Other Title
-
- サンスウカ ニ オケル シュタイテキ ナ マナビ ノ ケンキュウ : ヨウジ キョウイク ト ノ マナビ ノ レンゾクセイ オ イカシテ
- Study on subjective learning in mathematics department : Utilizing the continuity of learning with early childhood education
Search this article
Journal
-
- 滋賀短期大学研究紀要
-
滋賀短期大学研究紀要 (43), 49-59, 2018
大津 : 滋賀短期大学
- Tweet
Keywords
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1520009409860216064
-
- NII Article ID
- 40021561787
-
- NII Book ID
- AA12397290
-
- NDL BIB ID
- 029023711
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZV1(一般学術誌--一般学術誌・大学紀要)
-
- Data Source
-
- NDL Search
- CiNii Articles