書誌事項
- タイトル別名
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- パワートレーンメカニズム(第7回)ホンダ「NSX」用エンジン(下)タンブルを強めるポート形状 直噴とポート噴射を併用
- パワートレーンメカニズム(ダイ7カイ)ホンダ 「 NSX 」 ヨウ エンジン(シタ)タンブル オ ツヨメル ポート ケイジョウ チョクフン ト ポート フンシャ オ ヘイヨウ
- パワートレーンメカニズム(第7回)ホンダ「NSX」用エンジン(下)タンブルを強めるポート形状 直噴とポート噴射を併用
- Basic Course on Powertrain Mechanism
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抄録
第7回ホンダ「NSX」用エンジン(下)ホンダ「NSX」用のエンジン「JNC1」(以下C1)。1回目の冷却、2回目の潤滑に続き、3回目は燃焼を中心に解説する。C1はポートの形状を工夫してタンブルを強めた。さらに直噴とポート噴射を併用する。
収録刊行物
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- 日経automotive
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日経automotive (89), 80-83, 2018-08
東京 : 日経BP社
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詳細情報 詳細情報について
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- CRID
- 1520009409870504576
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- NII論文ID
- 40021632863
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- NII書誌ID
- AA12032735
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- ISSN
- 18819362
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- NDL書誌ID
- 029157177
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- 本文言語コード
- ja
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- NDL 雑誌分類
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- ZN22(科学技術--運輸工学--自動車)
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- データソース種別
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- NDL
- Nikkei BP
- CiNii Articles