Self-Access Learning Center(SALC)における英語学習プロセス再考 : 「異文化感受性発達モデル」を取り入れた新しいモデルの提案
書誌事項
- タイトル別名
-
- Self-Access Learning Center(SALC)ニ オケル エイゴ ガクシュウ プロセス サイコウ : 「 イブンカ カンジュセイ ハッタツ モデル 」 オ トリイレタ アタラシイ モデル ノ テイアン
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 徳島大学国際センター紀要・年報 / 徳島大学国際センター 編
-
徳島大学国際センター紀要・年報 / 徳島大学国際センター 編 20-31, 2017
徳島 : 徳島大学国際センター
- Tweet
キーワード
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520009409911079296
-
- NII論文ID
- 120006479003
-
- NII書誌ID
- AA12578127
-
- ISSN
- 21862850
-
- NDL書誌ID
- 029310805
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZF1(教育)
-
- データソース種別
-
- NDLサーチ
- CiNii Articles