学校図書館の学習センター機能はどのように学習を支援するのか : 発達の最近接領域理論を援用した社会科学習
書誌事項
- タイトル別名
-
- ガッコウ トショカン ノ ガクシュウ センター キノウ ワ ドノ ヨウ ニ ガクシュウ オ シエン スル ノ カ : ハッタツ ノ サイキンセツ リョウイキ リロン オ エンヨウ シタ シャカイカ ガクシュウ
- How does the learning center function of the school library support learning? : The Social Studies Using the Zone of Proximal Development Theory
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 学校図書館学研究 = Japan journal of school librarianship / 日本学校図書館学会 編
-
学校図書館学研究 = Japan journal of school librarianship / 日本学校図書館学会 編 23 22-33, 2021-03
武蔵野 : 日本学校図書館学会
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520009409930134528
-
- NII論文ID
- 40022580832
-
- NII書誌ID
- AA11671921
-
- ISSN
- 13446274
-
- NDL書誌ID
- 031480726
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZU8(書誌・図書館・一般年鑑--図書館・ドキュメンテーション・文書館)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles