2009年日本火爆商品的動向 將成爲消費的国際化指標--中国的消費者,如何變化

書誌事項

タイトル別名
  • 2009ネン ニホン カバクショウヒンテキ ドウコウ ショウセイイ ショウヒテキ コクサイカ シヒョウ チュウゴクテキ ショウヒシャ ジョカ ヘンカ
  • 日本のヒット商品の動向と消費パラダイム変革--消費はどう変わっているか
  • 中央財経大学との研究会資料
  • チュウオウザイケイ ダイガク ト ノ ケンキュウカイ シリョウ

この論文をさがす

抄録

記事種別: 翻訳

収録刊行物

  • アジア研究

    アジア研究 (11), 139-145, 2010-03

    東京 : 高千穂大学アジア研究交流センター

詳細情報 詳細情報について

問題の指摘

ページトップへ