1,2歳児における"ふりをする行為"へのモデリング効果とその維持
書誌事項
- タイトル別名
-
- 1 2サイジ ニ オケル フリ オ スル コウイ ヘ ノ モデリング コウカ
この論文をさがす
説明
記事分類: 教育・スポーツ--幼児教育 ; 哲学・心理学・宗教--心理学--学習・記憶・思考 ; 心理学--学習・記憶・思考
収録刊行物
-
- 特殊教育研究施設報告 / 教育学部附属特殊研究施設 編
-
特殊教育研究施設報告 / 教育学部附属特殊研究施設 編 (36), p119-126, 1987-02
小金井 : 東京学芸大学
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520009409953552256
-
- NII論文ID
- 40003936559
-
- NII書誌ID
- AN00158396
-
- ISSN
- 03863271
-
- NDL書誌ID
- 2827445
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZF1(教育)
-
- データソース種別
-
- NDLサーチ
- CiNii Articles