小学校英語における文字学習とCan-Do評価 : 客観テストと自己評価の関連性について
Web Site
オープンアクセス
書誌事項
- タイトル別名
-
- ショウガッコウ エイゴ ニ オケル モジ ガクシュウ ト Can-Do ヒョウカ : キャッカン テスト ト ジコ ヒョウカ ノ カンレンセイ ニ ツイテ
- Literacy Instruction and Can-Do Assessment in Elementary School English Education : The Relationship between the Ability Tests and Self-assessment
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 日本児童英語教育学会研究紀要 = JASTEC journal
-
日本児童英語教育学会研究紀要 = JASTEC journal (38), 1-14, 2019
各務原 : 日本児童英語教育学会事務局
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520009409965192960
-
- NII論文ID
- 40022598262
-
- NII書誌ID
- AN10440652
-
- ISSN
- 1343716X
-
- NDL書誌ID
- 031517957
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZF9(教育--各科教育)
-
- データソース種別
-
- NDLサーチ
- CiNii Articles
- KAKEN