パネルディスカッション
Bibliographic Information
- Other Title
-
- 第16回 総合研究機構研究成果報告会 世界に挑みラグジュアリーブランドを目指す日本のファミリービジネス ; ラグジュアリーブランディングとファミリー・ガバナンス
- ダイ16カイ ソウゴウ ケンキュウ キコウ ケンキュウ セイカ ホウコクカイ セカイ ニ イドミ ラグジュアリーブランド オ メザス ニホン ノ ファミリービジネス ; ラグジュアリーブランディング ト ファミリー ・ ガバナンス
Search this article
Journal
-
- プロジェクト研究
-
プロジェクト研究 (15), 72-84, 2020
東京 : 早稲田大学総合研究機構
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1520009409972144896
-
- NII Article ID
- 40022606747
-
- NII Book ID
- AA12256109
-
- ISSN
- 18809553
-
- NDL BIB ID
- 031533219
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZV1(一般学術誌--一般学術誌・大学紀要)
-
- Data Source
-
- NDL
- CiNii Articles