Teachers Learning From Each Other in Japan Through Jugyou Kenkyu: An Alternative Approach to Teachers' Professional Development
書誌事項
- タイトル別名
-
- Teachers Learning From Each Other in Japan Through Jugyou Kenkyu An Alternative Approach to Teachers Professional Development
- 地理教育への文化的アプローチ--日本の小学校国際理解教育の事例分析
この論文をさがす
抄録
コレクション : 国立国会図書館デジタルコレクション > デジタル化資料 > 雑誌
収録刊行物
-
- 国際関係研究 = Studies in international relations
-
国際関係研究 = Studies in international relations 25 (1), 191-210, 2004-07
三島 : 日本大学国際関係学部国際関係研究所
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520009410058204032
-
- NII論文ID
- 40006613830
- 40006368509
-
- NII書誌ID
- AA11520267
-
- ISSN
- 13457861
-
- 本文言語コード
- en
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZA5(政治・法律・行政--国際政治・国際事情)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles