Bibliographic Information
- Other Title
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- SNSヘン ギョウム システム ト ソーシャル ガ レンケイ ツカイワケ ト カツヨウ ノ クフウ オ シエン
- 特集 顧客とつながる企業の決め手:[パート2:SNS編] 業務システムとソーシャルが連携 使い分けと活用の工夫を支援
- 特集 スマホ時代のO2O/SNS活用法 顧客とつながる企業の決め手
- トクシュウ スマホ ジダイ ノ O2O/SNS カツヨウホウ コキャク ト ツナガル キギョウ ノ キメテ
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Abstract
2014年2月に発表された「LINEビジネスコネクト」は、企業側で連携するCRMを用意することで、これまで一律だったメッセージの送信を、顧客によって出し分けできるようになる。 注意が必要なのは、企業アカウントの友だちになったLINEユーザーの個人情報は一切提…
Journal
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- 日経コミュニケーション = Nikkei communications
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日経コミュニケーション = Nikkei communications (607), 26-31, 2014-08-01
東京 : 日経BP社
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Details 詳細情報について
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- CRID
- 1520009410143082752
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- NII Article ID
- 40020168232
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- NII Book ID
- AN10063933
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- ISSN
- 09107215
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- NDL BIB ID
- 025725518
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- Text Lang
- ja
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- NDL Source Classification
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- ZM1(科学技術--科学技術一般)
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- Data Source
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- NDL
- Nikkei BP
- CiNii Articles