幼児から児童につながる造形活動(遊び)に関する考察(2)「絵遊び」とモダンテクニックによる子どもの育ちと保育系学生の表現能力と支援能力の育成について
書誌事項
- タイトル別名
-
- ヨウジ カラ ジドウ ニ ツナガル ゾウケイ カツドウ(アソビ)ニ カンスル コウサツ(2)「 エ アソビ 」 ト モダンテクニック ニ ヨル コドモ ノ ソダチ ト ホイクケイ ガクセイ ノ ヒョウゲン ノウリョク ト シエン ノウリョク ノ イクセイ ニ ツイテ
- A Study on Figurative Activities (Play) from Early Childhood to School Age(2)
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 研究紀要 = Nagoya Ryujo Junior College annual report of studies / 名古屋柳城短期大学 [編]
-
研究紀要 = Nagoya Ryujo Junior College annual report of studies / 名古屋柳城短期大学 [編] (42), 69-95, 2020
名古屋 : 名古屋柳城短期大学
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520009410143469056
-
- NII論文ID
- 40022674712
-
- NII書誌ID
- AA11268907
-
- ISSN
- 13427997
-
- NDL書誌ID
- 031671283
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZE5(社会・労働--社会問題・社会保障)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles