ベル・フックスの「関係性の教育学」における「当事者性」 : 社会的排除・抑圧を克服するためのソーシャルワーク教育への示唆
書誌事項
- タイトル別名
-
- ベル ・ フックス ノ 「 カンケイセイ ノ キョウイクガク 」 ニ オケル 「 トウジシャセイ 」 : シャカイテキ ハイジョ ・ ヨクアツ オ コクフク スル タメ ノ ソーシャルワーク キョウイク エ ノ シサ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 関係性の教育学 = The journal of engaged pedagogy / 関係性の教育学会編集委員会 編
-
関係性の教育学 = The journal of engaged pedagogy / 関係性の教育学会編集委員会 編 20 (1), 139-150, 2021
[東村山] : 「関係性の教育学」学会
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520009410179781248
-
- NII論文ID
- 40022690426
-
- NII書誌ID
- AA12522075
-
- ISSN
- 13490206
-
- NDL書誌ID
- 031699505
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZF1(教育)
-
- データソース種別
-
- NDLサーチ
- CiNii Articles