特集 コロナ禍で消えた航空需要 ANA・JAL苦闘の600日:LCC編 ビジネス需要蒸発の先へ LCCなくして成長なし 問われるブランド戦略

書誌事項

タイトル別名
  • ビジネス需要蒸発の先へ LCCなくして成長なし 問われるブランド戦略
  • ビジネス ジュヨウ ジョウハツ ノ サキ エ LCC ナクシテ セイチョウ ナシ トワレル ブランド センリャク
  • ビジネス需要蒸発の先へ LCCなくして成長なし 問われるブランド戦略
  • 特集 コロナ禍で消えた航空需要 ANA・JAL 苦闘の600日
  • トクシュウ コロナ カ デ キエタ コウクウ ジュヨウ ANA ・ JAL クトウ ノ 600ニチ

この論文をさがす

説明

ジップエアが狙う米西海岸と日本を結ぶ路線の所要時間は10〜11時間ほどだ。中型機を使うジップエアは給油や旅客の乗降に時間がかかるため、駐機時間は1時間半を標準としている。するとちょうど24時間で往復できる計算になり、機材の稼働時間は1日に何往復もす…

収録刊行物

詳細情報 詳細情報について

問題の指摘

ページトップへ