多元的民主主義を前提とした歴史教育カリキュラム設計過程の特質 : カナダのHTPにおける参照基準の構築・普及過程に着目して
Bibliographic Information
- Other Title
-
- タゲンテキ ミンシュ シュギ オ ゼンテイ ト シタ レキシ キョウイク カリキュラム セッケイ カテイ ノ トクシツ : カナダ ノ HTP ニ オケル サンショウ キジュン ノ コウチク ・ フキュウ カテイ ニ チャクモク シテ
Search this article
Journal
-
- 教育目標・評価学会紀要 = The Japanese journal of educational objectives and evaluation studies / 「紀要」編集委員会 編
-
教育目標・評価学会紀要 = The Japanese journal of educational objectives and evaluation studies / 「紀要」編集委員会 編 (30), 31-40, 2020
京都 : 教育目標・評価学会
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1520009410451050112
-
- NII Article ID
- 40022740835
-
- NII Book ID
- AN10464446
-
- ISSN
- 09182012
-
- NDL BIB ID
- 031802990
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZF1(教育)
-
- Data Source
-
- NDL
- CiNii Articles