「読書へのアニマシオン」導入の意義
書誌事項
- タイトル別名
-
- ドクショ エ ノ アニマシオン ドウニュウ ノ イギ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 山形大学教育実践研究 = Bulletin of the Integrated Center for Education Research and Training, Faculty of Education, Yamagata University / 山形大学教育学部附属教育実践総合センター 編
-
山形大学教育実践研究 = Bulletin of the Integrated Center for Education Research and Training, Faculty of Education, Yamagata University / 山形大学教育学部附属教育実践総合センター 編 (9), 5-13, 2000-03
山形 : 山形大学教育学部附属教育実践総合センター
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520009410459649664
-
- NII論文ID
- 110006150876
-
- NII書誌ID
- AN10428624
-
- ISSN
- 13447203
-
- NDL書誌ID
- 5418034
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZF1(教育)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles