小学校通常学級における発達障害の特性を生かした授業改善に関する研究--特別支援教育コーディネーターの行う「校内研修会」からの検討
書誌事項
- タイトル別名
-
- ショウガッコウ ツウジョウ ガッキュウ ニ オケル ハッタツ ショウガイ ノ トクセイ オ イカシタ ジュギョウ カイゼン ニ カンスル ケンキュウ トクベツ シエン キョウイク コーディネーター ノ オコナウ コウナイ ケンシュウカイ カラノ ケントウ
- Instructional improvement for children with developmental disabilities in regular classrooms of elementay school: "in-service training for teachers and consultation to teachers" by special support education coordinator
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 特別支援教育コーディネーター研究 = The Japanese journal of special support education coordinator / 兵庫教育大学特別支援教育コーディネーター研究編集委員会 編
-
特別支援教育コーディネーター研究 = The Japanese journal of special support education coordinator / 兵庫教育大学特別支援教育コーディネーター研究編集委員会 編 (4), 1-11, 2008-08
[加東] : 兵庫教育大学教育・社会調査研究センター
- Tweet
キーワード
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520009410463467264
-
- NII論文ID
- 120002146036
-
- NII書誌ID
- AA12301473
-
- ISSN
- 1881574X
-
- NDL書誌ID
- 9703894
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZF1(教育)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles