AIを活用したプログラミングを取り入れた授業が中学生のAIに対する意識に与える効果
書誌事項
- タイトル別名
-
- AI オ カツヨウ シタ プログラミング オ トリイレタ ジュギョウ ガ チュウガクセイ ノ AI ニ タイスル イシキ ニ アタエル コウカ
- Effect of the Classes Incorporating Programming Using AI on the Awareness about AI of Junior High School Students
この論文をさがす
収録刊行物
-
- コンピュータ&エデュケーション / CIEC会誌創刊準備号編集委員会 編
-
コンピュータ&エデュケーション / CIEC会誌創刊準備号編集委員会 編 51 58-63, 2021
[東京] : CIEC会誌設立準備委員会
- Tweet
キーワード
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520009410548591744
-
- NII論文ID
- 40022766427
-
- NII書誌ID
- AA11252984
-
- ISSN
- 21862168
-
- NDL書誌ID
- 031858055
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZF1(教育)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles
- KAKEN