他者の語りに開かれた市民を育てる : 「広島平和記念資料館の『The last 10 feet』再デザイン」プロジェクトと「より良い『ヒロシマ』教科書づくり」プロジェクトを事例に
書誌事項
- タイトル別名
-
- タシャ ノ カタリ ニ ヒラカレタ シミン オ ソダテル : 「 ヒロシマ ヘイワ キネン シリョウカン ノ 『 The last 10 feet 』 サイデザイン 」 プロジェクト ト 「 ヨリ ヨイ 『 ヒロシマ 』 キョウカショズクリ 」 プロジェクト オ ジレイ ニ
- Educating Citizens Who Are Open to the Discourse of Others : "The Last 10 Feet" Project and the "Making a Better Hiroshima Textbook" Project
- 研究討議 HIROSHIMAという記憶の継承と和解 : 日独韓の声の交わりに見る表象の刷新
- ケンキュウ トウギ HIROSHIMA ト イウ キオク ノ ケイショウ ト ワカイ : ニチドクカン ノ コエ ノ マジワリ ニ ミル ヒョウショウ ノ サッシン
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 教育哲学研究 = Studies in the philosophy of education / 教育哲学会 編
-
教育哲学研究 = Studies in the philosophy of education / 教育哲学会 編 (121), 12-18, 2020
東広島 : 教育哲学会
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520009410549404416
-
- NII論文ID
- 40022261481
-
- NII書誌ID
- AN00058052
-
- ISSN
- 03873153
-
- NDL書誌ID
- 030467922
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZF1(教育)
-
- データソース種別
-
- NDLサーチ
- CiNii Articles