顧客満足を高める切り札

Bibliographic Information

Other Title
  • コキャク マンゾク オ タカメル キリフダ
  • 特集 ビジネスパーソンの必修科目 徹底解剖スマホ100●3章前半:スマホ活用最前線 成長と節約の武器に
  • 特集 ビジネスパーソンの必修科目 徹底解剖スマホ100 ; スマホ活用最前線 成長と節約の武器に
  • トクシュウ ビジネスパーソン ノ ヒッシュウ カモク テッテイ カイボウ スマホ 100 ; スマホ カツヨウ サイゼンセン セイチョウ ト セツヤク ノ ブキ ニ

Search this article

Description

仕事の出先で打ち合わせが長引いてしまい、電車では次の打ち合わせに間に合わない。それなのに、近くにタクシーの姿が見えない──。そんな経験をしたことがある人は少なくないだろう。東京都内を営業拠点とするタクシー会社の日本交通は、スマートフォンのアプリケーションでタクシーを呼べるサービス「日本交通タクシー配車」を今年1月に開始した。

Journal

Details 詳細情報について

Report a problem

Back to top