特集 ビジネスパーソンの必修科目 徹底解剖スマホ100●3章前半:スマホ活用最前線 成長と節約の武器に

書誌事項

タイトル別名
  • 顧客満足を高める切り札
  • コキャク マンゾク オ タカメル キリフダ
  • 顧客満足を高める切り札
  • 特集 ビジネスパーソンの必修科目 徹底解剖スマホ100 ; スマホ活用最前線 成長と節約の武器に
  • トクシュウ ビジネスパーソン ノ ヒッシュウ カモク テッテイ カイボウ スマホ 100 ; スマホ カツヨウ サイゼンセン セイチョウ ト セツヤク ノ ブキ ニ

この論文をさがす

説明

仕事の出先で打ち合わせが長引いてしまい、電車では次の打ち合わせに間に合わない。それなのに、近くにタクシーの姿が見えない──。そんな経験をしたことがある人は少なくないだろう。東京都内を営業拠点とするタクシー会社の日本交通は、スマートフォンのアプリケーションでタクシーを呼べるサービス「日本交通タクシー配車」を今年1月に開始した。

収録刊行物

詳細情報 詳細情報について

問題の指摘

ページトップへ