書誌事項
- タイトル別名
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- 顧客満足を高める切り札
- コキャク マンゾク オ タカメル キリフダ
- 顧客満足を高める切り札
- 特集 ビジネスパーソンの必修科目 徹底解剖スマホ100 ; スマホ活用最前線 成長と節約の武器に
- トクシュウ ビジネスパーソン ノ ヒッシュウ カモク テッテイ カイボウ スマホ 100 ; スマホ カツヨウ サイゼンセン セイチョウ ト セツヤク ノ ブキ ニ
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説明
仕事の出先で打ち合わせが長引いてしまい、電車では次の打ち合わせに間に合わない。それなのに、近くにタクシーの姿が見えない──。そんな経験をしたことがある人は少なくないだろう。東京都内を営業拠点とするタクシー会社の日本交通は、スマートフォンのアプリケーションでタクシーを呼べるサービス「日本交通タクシー配車」を今年1月に開始した。
収録刊行物
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- 日経ビジネス = Nikkei business
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日経ビジネス = Nikkei business (1620), 40-43, 2011-12-12
東京 : 日経BP
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詳細情報 詳細情報について
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- CRID
- 1520009410627095296
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- NII論文ID
- 40019067327
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- NII書誌ID
- AN00360444
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- ISSN
- 00290491
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- NDL書誌ID
- 023272475
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- 本文言語コード
- ja
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- NDL 雑誌分類
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- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
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- データソース種別
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- NDL
- Nikkei BP
- CiNii Articles