看護基礎教育におけるオンラインによる事前ビデオ学習が学習指向とARCS (CIS) に与える影響
Bibliographic Information
- Other Title
-
- カンゴ キソ キョウイク ニ オケル オンライン ニ ヨル ジゼン ビデオ ガクシュウ ガ ガクシュウ シコウ ト ARCS (CIS) ニ アタエル エイキョウ
- Effects of Online Pre-learning Video in Basic Nursing Education on Learning-oriented and ARCS (CIS)
- アクティブラーニング・評価方法/一般
- アクティブラーニング ・ ヒョウカ ホウホウ/イッパン
Search this article
Journal
-
- 日本教育工学会研究報告集 = Research report of JSET Conferences
-
日本教育工学会研究報告集 = Research report of JSET Conferences 17 (5), 271-278, 2017-12-09
東京 : 日本教育工学会
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1520009410628422400
-
- NII Article ID
- 40021422230
-
- NII Book ID
- AN10420429
-
- NDL BIB ID
- 028737448
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZF1(教育)
-
- Data Source
-
- NDL
- CiNii Articles