看護基礎教育におけるオンラインによる事前ビデオ学習が学習指向とARCS (CIS) に与える影響
書誌事項
- タイトル別名
-
- カンゴ キソ キョウイク ニ オケル オンライン ニ ヨル ジゼン ビデオ ガクシュウ ガ ガクシュウ シコウ ト ARCS (CIS) ニ アタエル エイキョウ
- Effects of Online Pre-learning Video in Basic Nursing Education on Learning-oriented and ARCS (CIS)
- アクティブラーニング・評価方法/一般
- アクティブラーニング ・ ヒョウカ ホウホウ/イッパン
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 日本教育工学会研究報告集 = Research report of JSET Conferences
-
日本教育工学会研究報告集 = Research report of JSET Conferences 17 (5), 271-278, 2017-12-09
東京 : 日本教育工学会
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520009410628422400
-
- NII論文ID
- 40021422230
-
- NII書誌ID
- AN10420429
-
- NDL書誌ID
- 028737448
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZF1(教育)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles