学びの構成原理の理解深化を目的とした小学校教員研修の実践
書誌事項
- タイトル別名
-
- マナビ ノ コウセイ ゲンリ ノ リカイ シンカ オ モクテキ ト シタ ショウガッコウ キョウイン ケンシュウ ノ ジッセン
- A Case Study of Teacher Training at Elementally School for Deep Understanding of Design Mechanism
- ICTを用いた学習環境の構築/一般
- ICT オ モチイタ ガクシュウ カンキョウ ノ コウチク/イッパン
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 日本教育工学会研究報告集 = Research report of JSET Conferences
-
日本教育工学会研究報告集 = Research report of JSET Conferences 19 (1), 301-306, 2019-03-09
東京 : 日本教育工学会
- Tweet
キーワード
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520009410628495232
-
- NII論文ID
- 40021842714
-
- NII書誌ID
- AN10420429
-
- NDL書誌ID
- 029579578
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZF1(教育)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles