Bibliographic Information
- Other Title
-
- Premium Edition ジッセン クレーム マネジメント シンレンサイ ヤッキョク ワ キョウ モ クレームダラケ
- 実践!クレームマネジメント:【第1話】薬局は今日もクレームだらけ!:原案・解説 ● 井手口 直子氏(日本大学薬学部専任講師) 漫画 ● 新井 葉月氏(漫画家、薬剤師)
Search this article
Description
この連載では、薬局におけるクレームマネジメントのノウハウを、漫画と解説で追っていきます。舞台は、中堅薬局チェーン「クレマネ薬局」の「病院前店」。総合病院の門前にある忙しい店舗です。漫画をご覧になるとわかる通り、実は病院前店はかなりの問題店舗。患者からのクレームが引っ切りなしに発生しています。 漫画の場面をもう少し、細かく見てみましょう。
Journal
-
- 日経ドラッグインフォメーションpremium
-
日経ドラッグインフォメーションpremium (144), PE5-8, 2009-10
東京 : 日経BP
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1520009410633357440
-
- NII Article ID
- 40016871535
-
- NII Book ID
- AA11409157
-
- ISSN
- 24368318
- 1347491X
-
- NDL BIB ID
- 10460176
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZS51(科学技術--薬学)
-
- Data Source
-
- NDL
- Nikkei BP
- CiNii Articles