「遊び保育」実践において子どもの個の理解はどのように行われるか : 群れとして展開される遊びの読み取りによる媒介
書誌事項
- タイトル別名
-
- 「 アソビ ホイク 」 ジッセン ニ オイテ コドモ ノ コ ノ リカイ ワ ドノ ヨウ ニ オコナワレル カ : ムレ ト シテ テンカイ サレル アソビ ノ ヨミトリ ニ ヨル バイカイ
- How Does the Teacher Observe Individual Children in Their Plays in Nursery School?
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 東京都市大学人間科学部紀要 / 東京都市大学人間科学部紀要編集委員会 編
-
東京都市大学人間科学部紀要 / 東京都市大学人間科学部紀要編集委員会 編 (12), 25-41, 2021-03
東京 : 東京都市大学人間科学部
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520009410639042944
-
- NII論文ID
- 40022789049
-
- NII書誌ID
- AA12483880
-
- ISSN
- 21852464
-
- NDL書誌ID
- 031904497
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZV1(一般学術誌--一般学術誌・大学紀要)
-
- データソース種別
-
- NDLサーチ
- CiNii Articles