「子どもの実態」に即することの意味--子どもの「ほんね」をいかに引き出すか
書誌事項
- タイトル別名
-
- コドモ ノ ジッタイ ニ ソクスル コト ノ イミ コドモ ノ ホンネ オ イ
- 生活指導と子どものとらえ方<特集> ; 子どものとらえ方から生活指導を見直す視点
- セイカツ シドウ ト コドモ ノ トラエカタ トクシュウ ; コドモ ノ トラエカタ カラ セイカツ シドウ オ ミナオス シテン
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 現代教育科学
-
現代教育科学 21 (9), p32-38, 1978-08
東京 : 明治図書出版
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520010378556402560
-
- NII論文ID
- 40001099665
-
- NII書誌ID
- AN00078570
-
- ISSN
- 13425315
-
- NDL書誌ID
- 1892565
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZF1(教育)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles