「客の達人」が語る顧客満足の原点
書誌事項
- タイトル別名
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- キャク ノ タツジン ガ カタル コキャク マンゾク ノ ゲンテン
- 特集 満たす・満たされる
- トクシュウ ミタス ミタサレル
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収録刊行物
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- Re : Building maintenance & management
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Re : Building maintenance & management 31 (1), 13-17, 2009-07
東京 : 建築保全センター
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詳細情報 詳細情報について
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- CRID
- 1520010378565208960
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- NII論文ID
- 40016759254
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- NII書誌ID
- AN1052332X
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- ISSN
- 13458418
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- NDL書誌ID
- 10379991
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- 本文言語コード
- ja
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- NDL 雑誌分類
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- ZN1(科学技術--建設工学・建設業)
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- データソース種別
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- NDL
- CiNii Articles