「21世紀型消費者政策」の展開と自治体の相談・苦情処理業務
書誌事項
- タイトル別名
-
- 21セイキガタ ショウヒシャ セイサク ノ テンカイ ト ジチタイ ノ ソウダン クジョウ ショリ ギョウム
- 特集 消費生活相談員は今、何を求めているか
- トクシュウ ショウヒ セイカツ ソウダンイン ワ イマ ナニ オ モトメテイルカ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 月刊国民生活 / 国民生活センター 編
-
月刊国民生活 / 国民生活センター 編 38 (2), 7-10, 2008-02
東京 : 国民生活センター
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520010379930210560
-
- NII論文ID
- 40015840028
-
- NII書誌ID
- AN00274273
-
- ISSN
- 09133550
-
- NDL書誌ID
- 9368071
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZE5(社会・労働--社会問題・社会保障)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles