インタビュー 舩山龍二(JTB会長、日本ツーリズム産業団体連合会会長、ビジット・ジャパン・キャンペーン実施本部副本部長) 『経済効果』『国際交流』『地域振興』の"三位一体"が『ビジット・ジャパン』の神髄です

書誌事項

タイトル別名
  • インタビュー フナヤマ リュウジ JTB カイチョウ ニホン ツーリズム サンギョウ ダンタイ レンゴウカイ カイチョウ ビジット ジャパン キャンペーン ジッシ ホンブ フクホンブチョウ ケイザイ コウカ コクサイ コウリュウ チイキ シンコウ ノ サンミイッタイ ガ ビジット ジャパン ノ シンズイ デス
  • 特集 外国人観光客1000万人達成は可能か
  • トクシュウ ガイコクジン カンコウキャク 1000マンニン タッセイ ワ カノウ カ

この論文をさがす

収録刊行物

  • 経済界

    経済界 42 (10), 30-33, 2007-05-22

    東京 : 経済界

詳細情報 詳細情報について

問題の指摘

ページトップへ