消費者の広告への懐疑意識が広告の受容に与える影響
書誌事項
- タイトル別名
-
- ショウヒシャ ノ コウコク エ ノ カイギ イシキ ガ コウコク ノ ジュヨウ ニ アタエル エイキョウ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 日経広告研究所報 / 日経広告研究所 [編]
-
日経広告研究所報 / 日経広告研究所 [編] 52 (4), 12-19, 2018
東京 : 日経広告研究所
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520010380348217728
-
- NII論文ID
- 40021651607
-
- NII書誌ID
- AN00333849
-
- ISSN
- 03894916
-
- NDL書誌ID
- 029193419
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- データソース種別
-
- NDLサーチ
- CiNii Articles