世代別分析から見た消費行動の展望 : 関係性の変化がマーケティングに与える影響
Bibliographic Information
- Other Title
-
- セダイ ベツ ブンセキ カラ ミタ ショウヒ コウドウ ノ テンボウ : カンケイセイ ノ ヘンカ ガ マーケティング ニ アタエル エイキョウ
- 特集 価値観の変化とマーケティング
- トクシュウ カチカン ノ ヘンカ ト マーケティング
Search this article
Description
コレクション : 国立国会図書館デジタルコレクション > 電子書籍・電子雑誌 > その他
Journal
-
- 知的資産創造 = Knowledge creation and integration
-
知的資産創造 = Knowledge creation and integration 27 (10), 6-25, 2019-10
[東京] : 野村総合研究所コーポレートコミュニケーション部 ; 1993-
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1520010380435778304
-
- NII Article ID
- 40022043528
-
- NII Book ID
- AN1042582X
-
- ISSN
- 09197133
-
- NDL BIB ID
- 030032971
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZD1(経済--経済・経済事情)
-
- Data Source
-
- NDL Search
- CiNii Articles