習熟度が異なるペアにおける協力的対話と日本語の習得の効果--7つの文法項目に焦点を当てて
書誌事項
- タイトル別名
-
- シュウジュクド ガ コトナル ペア ニ オケル キョウリョクテキ タイワ ト ニホンゴ ノ シュウトク ノ コウカ ナナツ ノ ブンポウ コウモク ニ ショウテン オ アテテ
- Collaborative dialogue between learners of different levels of proficiency: focus on seven Japanese grammar items
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 日本言語文化研究会論集 = Journal of Japanese Language and Culture / 日本言語文化研究会 編
-
日本言語文化研究会論集 = Journal of Japanese Language and Culture / 日本言語文化研究会 編 (6), 33-49, 2010
東京 : 日本言語文化研究会
- Tweet
キーワード
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520010380436683392
-
- NII論文ID
- 40017359859
-
- NII書誌ID
- AA12072809
-
- ISSN
- 18804918
-
- NDL書誌ID
- 10872534
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZF1(教育)
-
- データソース種別
-
- NDLサーチ
- CiNii Articles