カスタマー・ジャーニーを管理する法 全体最適でタッチポイントを見直せ
Bibliographic Information
- Other Title
-
- カスタマー ・ ジャーニー オ カンリ スル ホウ ゼンタイ サイテキ デ タッチポイント オ ミナオセ
- The Truth About Customer Experience
Search this article
Journal
-
- Harvard business review = Diamondハーバード・ビジネス・レビュー
-
Harvard business review = Diamondハーバード・ビジネス・レビュー 39 (12), 104-115, 2014-12
東京 : ダイヤモンド社
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1520010380483173248
-
- NII Article ID
- 40020260616
-
- NII Book ID
- AA11485698
-
- ISSN
- 24323578
-
- NDL BIB ID
- 025903871
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- Data Source
-
- NDL Search
- CiNii Articles