カスタマー・ジャーニーを管理する法 全体最適でタッチポイントを見直せ
書誌事項
- タイトル別名
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- カスタマー ・ ジャーニー オ カンリ スル ホウ ゼンタイ サイテキ デ タッチポイント オ ミナオセ
- The Truth About Customer Experience
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収録刊行物
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- Harvard business review = Diamondハーバード・ビジネス・レビュー
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Harvard business review = Diamondハーバード・ビジネス・レビュー 39 (12), 104-115, 2014-12
東京 : ダイヤモンド社
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詳細情報 詳細情報について
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- CRID
- 1520010380483173248
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- NII論文ID
- 40020260616
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- NII書誌ID
- AA11485698
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- ISSN
- 24323578
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- NDL書誌ID
- 025903871
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- 本文言語コード
- ja
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- NDL 雑誌分類
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- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
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- データソース種別
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- NDLサーチ
- CiNii Articles