顧客サービスの改善に重点移る 最近の物流現場改善事例の動向
書誌事項
- タイトル別名
-
- コキャク サービス ノ カイゼン ニ ジュウテン ウツル サイキン ノ ブツリュウ ゲンバ カイゼン ジレイ ノ ドウコウ
- 特集 経営志向と戦略思考で組み立てる 物流現場改善事例2002
- トクシュウ ケイエイ シコウ ト センリャク シコウ デ クミタテル ブツリュウ ゲンバ カイゼン ジレイ 2002
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 流通設計21
-
流通設計21 18-21, 2002-10
東京 : 輸送経済新聞社
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520010380499117440
-
- NII論文ID
- 40005602553
-
- NII書誌ID
- AA11590284
-
- NDL書誌ID
- 6314810
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles