座談会 経営/現場を納得させる「選択する指標」「目標数値」の理由
Bibliographic Information
- Other Title
-
- ザダンカイ ケイエイ/ゲンバ オ ナットク サセル 「 センタク スル シヒョウ 」 「 モクヒョウ スウチ 」 ノ リユウ
- 特集 目標値の「なぜ」を示す KPIの『根拠』
- トクシュウ モクヒョウチ ノ 「 ナゼ 」 オ シメス KPI ノ 『 コンキョ 』
Search this article
Journal
-
- Computer telephony = 月刊コンピューターテレフォニー : CRM実践、コンタクトセンター構築・運営のための専門誌
-
Computer telephony = 月刊コンピューターテレフォニー : CRM実践、コンタクトセンター構築・運営のための専門誌 16 (4), 12-17, 2013-04
東京 : リックテレコム
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1520010380502327680
-
- NII Article ID
- 40019633830
-
- NII Book ID
- AA12124221
-
- ISSN
- 13453513
-
- NDL BIB ID
- 024425783
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZD18(経済--金融)
-
- Data Source
-
- NDL Search
- CiNii Articles